☆オムレツ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ハート型の目玉焼き゚・*:.。..。.:*・゚



先日の朝食で
オムレツ作りましたたまご




200810291113000.jpg




中身は、ハム×チーズ×マッシュルームで
バターの風味を活かしていますピンクキラキラ



テレビ“王様のブ○ンチ”で神田うのちゃんが
「オムレツはこの組み合わせがベスト!!!☆
だと言っていたのを思い出してマネっこですうふっ



感想は、朝食によく合うオムレツだな~て。。。
優しいお味ですt.heart*
ホテルでのブレックファーストを思い出させてくれるような
そんなカンジでしたにこっ



ちなみに、夕飯時に作るオムレツには
中身はひき肉等を入れてボリュームをだすのが
みちこ流ですっ^^;