今日のビックリ! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚ベビ゚・*:.。..。.:*・゚



今日はどんより曇り空くも
少しづつ回復してると思っていたみち太郎の風邪具合も、
まだまだしんどいようなので
外出は控えようかな。。。



お薬の副作用で、眠くなるらしく
あいにく夜ではなく日中よく寝てますZZZ
それでも、いたずらは健在なんだな~と思う行動がしばしば(汗)



今日のビックリ行動



1* 食べれないものを、口に入れていたこと。


2* 10歩くらいひとりで歩いたこと。
   (手を持ってあげるともっとたくさん歩けました音譜


3* ダイニングテーブルの上に置いていたカフェオレティーカップ
   背伸び&手を伸ばしてこぼれないように
取って飲もうとしていたこと。




200811061455000.jpg



↑相変わらず、携帯カメラ利用で
 画像がよろしくありません。。。
 



実は、前から使っていたデジカメは修理にも
それなりに費用がかかるみたいで…
結局新しいデジカメを購入しましたEXILIM EX-Z300 Blackキラキラ3



それでも、まだ使いこなせずに
結局手軽な携帯カメラを利用中キラーンw
(なんかよくわからないけど、ブログに最適機能があるらしい。)
NEWデジカメに早く慣れなきゃだな~汗