おにごっこ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚手☆゚・*:.。..。.:*・゚




実家でのこと家




chiro : 「ウ~…また追いかけてくる!逃げなきゃだワンあせる
→ ミュウちゃん心の声





200810211949000.jpg





赤ちゃん:「待って~!ミュウちゃん遊ぼうよ~ラブラブ





200810211922000.jpg





あらあら。
ミュウちゃん、ただでさえ臆病なのに
もんのすごい勢いでみち太郎が突進してくるものだから
逃げ回ってました(;^_^A





1人と1匹のおにごっこみたいでした^^;






゚・*:.。..。.:*・゚バナナ゚・*:.。..。.:*・゚






最近になり、一時期品薄だったバナナが
店頭にたくさん並ぶのを見かけるようになりました!
やっと、
みち太郎の離乳食として使えるな音譜






自分用にもハート






200810221050000.jpg





久々に、バナナミルク作って飲んだけど
おいしかったぺろっ