思いがけぬこと。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚くもり゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、どんより曇り空くもり
ひざも痛いし、ゆっくりしたい気分で
おうちでまったりしてましたカップ


すると…
みち太郎が窓辺で網戸の向こうの外の景色を
じっと見つめていた目


そうだよね。
やっぱり外に行きたいよね!?
っと思いつつ顔をのぞきこむと


↓↓↓



「ぎゃあ~!!((((((ノ゚⊿゚)ノ」(みちこ悲鳴)




みち太郎のお顔がまっくろにくろすまいる
どうやら、網戸に顔をつけて
しかもペロペロしてたみたいべぇぇ



みち太郎の行動も問題だけど、
それで顔が黒くなるほど網戸が汚れているなんて焦る
ヤバイヤバイ(汗)



急いで、近くにあった“お○りふき”で
ゴシゴシ磨いてキレイにしましたキラキラ
(注:お○りふきはお掃除シートではありません)
でも、日頃からちゃんとピカピカにしていないとね。。。
ちょっと反省反省!



やっと終わって一息ついたら…





200810221615000.jpg




………顔文字………




なんと!
みち太郎は同じくお○りふきを利用して
網戸をふきふきしてましたぷぷ
マネされちゃった~笑



思いがけぬ行動でした^^t.heart*