*充実の1日* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚シングルハート*゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、とっても充実した1日でしたkirakira**



早起きからはじまり…
家事を終えて
午前中に、昨日とは違う子育てサロンへ男の子



みち太郎は、そういう場では本当に本領発揮で
初めて見たスタッフの方はビックリされてました(汗)



みち太郎が、自分より大きな子やわんぱくな子に
どつかれるのは見過ごせるけど…
(男の子だから、打たれ強くもないとね^^;)
まだ動けない赤ちゃんに危害を加えないか見張るのが
みちこ的に大変でしたあせる



でも、現場では初めてのお絵かきしたりえんぴつ
(とは言っても、クレヨンを紙にたたきつけるだけ)
またまた動くおもちゃを利用してあんよしたりあし
楽しそうだったな音譜



その姿、デジカメに撮りたいけれど
あいにく調子が悪いままで(涙)
それに、初めての子育てサロンで写真を撮るのは
まわりに気を使うので今のところ無理かな~と思っています。。。



゚・*:.。..。.:*・゚家゚・*:.。..。.:*・゚



いっぱい遊んだ後は実家へ帰り、
母とショッピングしましたバッグ



掘り出し物の雑貨を見つけたり
久々に私の洋服を見て回り
お気に入りに出会ってテンションUP↑↑*



母とは趣味がとっても似ているので
特にショッピングは楽しいのですラブラブ



みちおが飲み会で夕飯がいらなかったので
ちゃっかりごちそうごはんも食べさせてもらい
帰路につきましたtaxi*



お母さんいつもありがとうリボン
そんな感じで
今日は大満足の1日でしたスマイル