☆My Birthday☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚キャンドル゚・*:.。..。.:*・゚



今日は私の30回目のバースデーでしたバースディケーキ


思い返すとあっという間だったな…


20代→30代になったのに
まだ実感はわきません^^;



゚・*:.。..。.:*・゚プレゼント゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、両親と妹ファミリーが集合してくれて
お祝いランチで“梅の花”へ行ってまいりました*花*



大事な人と大好きなお料理を囲み
和やかでとても幸せな時間でしたハート



集まってお祝いしてくれた家族にくわえて、
お祝いメッセージを送ってくれたみなさん
ありがとうございますキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚



200810182102000.jpg



両親からのお祝いのお花です花束
ステキなプレゼントもうれしかったなテヘッ



゚・*:.。..。.:*・゚姫りぼん゚・*:.。..。.:*・゚



ちょうどこのブログの更新時間に近い
30年前の19時10分に私は産まれたとのことです。
今こうして、無事に誕生日を迎えられたことを
うれしく思います。
それは、家族やまわりの方々の支えがあったからだなぁ。



今まで、誕生日って単純にうれしいもので
お祝いしてもらうことがあたり前でした。。。



でも、今年の誕生日は思いが違います。
とても深い思いです。
それは、自分を産んで育ててくれた親に
本当に感謝をしたいということ。
誕生日=感謝の日



そう思わせてくれたのは、もちろん………
あの坊やがいるからです^^



親になり、改めて気づかされることは
多いと感じます。
それが成長のひとつなのでしょうか?



そんな気持ちに気づき涙したみちこは
今日から30歳。
また新たな気持ちでがんばります!
感謝の気持ちを忘れずに…ジュエル



みちこの30歳の幕開けです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆