見ちゃった…^^; | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



見てしまいました…



こんな姿を~((((((ノ゚⊿゚)ノ



↓こんな姿の図↓





200810190930000.jpg




ほじほじ♪




お下品な姿を失礼しました…。
あぁ~はずかしい。
こんなこと、ママは教えてないよ~(汗)




でも、はずかしいけど
ちょっとおもしろかったんで載せちゃいましたべー








気を取り直してっ!!!!!!



午後から、友人Rちゃん宅へおじゃまします家
先月産まれたベビちゃんに会いに行きます赤ちゃん
楽しみだな音譜
鼻ほじほじのみち太郎は、お留守番よ絵文字
おばあちゃまが面倒みてくれるからねheart




゚・*:.。..。.:*・゚姫りぼん゚・*:.。..。.:*・゚




昨日の☆My Birthday☆の記事にて
たくさんのお祝いコメントありがとうございましたはーと 




あたたかい言葉ばかりで、
感動してしまい…
更に幸せな気分に包まれました 蝶◆



昨日の出来事の写真は
父のデジカメにおさめているので
後日できたらアップしたいです^^



それでは
みなさまにもたくさんの幸がありますように…白熊
いつも読んでいただいてありがとうございますameblo*