はじめのいっぽ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚赤ちゃん゚・*:.。..。.:*・゚



本日、みち太郎がひとりで
はじめのいっぽを踏み出しました!!


はみがき歯みがきしていたみちこに近づこうとして
1歩出た結果ですあし
(みち太郎は歯がないのに、
ハブラシが気になるらしい…^^;)


成長もいたずら度も日に日にアップしてますUP







1歳になり感じるのは、
ひとつのものに集中して飽きにくくなったことポイント。



200810171944000.jpg



200810171945000.jpg



ベビー食器がおもちゃになってますあせる
しばらく熱心に遊んでいます音譜



あと、気に入ったものを両手に持つことかな…
よくばりだな~て思う汗☆



おもちゃの中では、
お誕生日に叔母さまが贈ってくださった
“いたずら1歳やりたい放題”
(いたずらができる仕掛けがたくさんあるもの)

2タイプの携帯おもちゃは
遊ばない日がないくらい大好きですwハート☆