パンの食べ方~みち太郎編~ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


おはようございますおはよ。


今朝のこと。


最近、“アンパンマンのミニスナック”パンanpanman*
食べるみち太郎。


コレ







ひとつそのまま与えると、
口にほおばりすぎてあぶないからと思い
お皿の中に細かくちぎってあげると…



↓↓↓




200809040832000.jpg




鼻息で飛びそうなくらい
細かーくちぎられ遊ばれました汗



これ、外だったら間違いなく
小鳥ちゃん集合ですとりとりとり




BUT



なぜだかひとつパンをそのまま持たせて
自分で食べさせると…




↓↓↓




200809040842000.jpg




意外にも上手に食べますぺろっ



その後、みちこ特製4種の野菜をやわらかく
煮た物を食べさせたら
びみょーにベーべぇぇされて吐き出されましたどうしよう




朝から野菜パンに野菜煮込み…
みち太郎は野菜生活してますcarrot*



肉や魚はあまり食べてくれなく
ちょっと困ってます…。



まだ歯が生えてないから
やわらかいもの限定です。



鶏肉のミンチも、なかなか食べないので
今日のみちおの3色弁当に使っちゃいました笑



そんなこんなで、
みちこの努力は台無しになることが多い今日この頃。。。



パンは、そのまま食べさせて
のどにつまらないかは見張っておこうと
心に決めましたよっしゃ