今日買ったモノ♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


今日はみち太郎と一緒に
近所ですがお買い物に行ってきました!


みちこも、少しずつ道に慣れなければねtaxi*


** ** **


今日買ったモノたちを
ちょっと紹介しまーすheart



まずはこちら



200809031822000.jpg

※ 東京ソワールさんのブラックフォーマルサブBAG



写真ではわかりにくいですが
リボンがちょこんと付いていますリボン



今月は法事があるので使いたいと思います。



ちゃんとマチもあって軽くて
普段持ち歩いているオムツ入れポーチもバッチリ
入りました^^



荷物の多いみちこにとっては助かりますキラキラ3



** ** **



そしてジャンルは全然変わりますが
チープなキッチン用品もGETですぽっ



200809031818000.jpg


リンゴ アップルまな板

いちご いちごのスポンジ

ハート クリップ3個セット

カップケーキ デザート用フォーク



それぞれの部屋の場所にテーマカラーを決めて
インテリア作りをするのが好きです。



そんなみちこの今回のキッチンは
テーマカラーを赤にして
揃えていきたいと思ってます音符



◆◇◆◇おまけ◆◇◆◇



200809031823000.jpg



ママ雑誌“Como”の付録だったエコトート!ハート☆



かわいさに負けて
つい買ってしまいました●-∀-●



落ち着いたときに
(そんな時間あるのかい?)
雑誌も熟読できたらいいなぁ。。。



多分、無理ですけど汗



200809021253000.jpg


ケケケべび③