リビングの光☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


最近、
家の中の電球たちがちょこちょこ寿命を迎えていて
その度に電器屋さんへ行くことが多い我が家。


先日も、花火の前に行ってきました!


そこで掘り出しものを見つけたのです目



■□↓■□コチラ■□↓■□




“シーリングファン”






※ 画像はお借りしました。。。




これ↑と一緒か、よく似たものです^^




少し前のデザインらしくて、
通常価格の半額だったんですセール


おっ得~どっきゅん



それと…
もうひとつのリビングのライトも
お部屋の広さにあったものを
再度これまたお得に購入できましたピカッ
(2つ購入で値引きしてくれたピース



偶然にも、リビングに新調した光は
同じメーカー。




シーリングファンは前からちょっと
憧れのライトだったんですt.heart*



見かけのおしゃれだけでなく、
ちゃんと空気の循環もしてくれるのでGood




案の定、みち太郎は頭上でくるくる回る
シーリングファンを
口をポカンと開けたまま夢中で見てたりして…ぷぷ



なので、光が一変した我が家のリビングは
前より2倍以上明るくなりましたにこっ