美容院へ…☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


今日は、美容院へ行ってきましたDASH!


ずっとずっと行きたかったカラーリングキラキラ3


みち太郎は、母に面倒みてもらいましたハートありがとう


幸い、みちこが美容院へ行ってる間は
ほとんど寝ていたみたいでよかったです^^



仕上がりはこんなカンジ↓



200809051515000.jpg



気に入ったカラーのモデルさんの切り抜きを
持って行ったけれど
なかなか思うようなカラーにならず…あせる



思ったよりも明るくなってしまったかな…キラーンw



今日は、初めての美容室でした。



本当は、以前からカラーに信頼を置いている
美容院へ行きたかったけど
遠いのであきらめました。。。


今はまだ、小さなみち太郎がいるから
どこであれ美容院へ行かせてもらえるだけでも
ありがたいことですはーと 


シャンプーが気持ちよかったなシャンプー


美容院では雑誌を読みまくるみちこ本



最低5冊以上はチェックするので
今日の初めての美容師さんはビックリされてました笑顔


落ち着いて雑誌を読めたのも久しぶりで
リフレッシュできてよかったです♪☆