臆病です…(・・;) | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



昨夜、眠りにつけたのが3時雪


そして、今朝起きたのが5時半起


おはようございます!
2時間半睡眠のみちこですオハ


あいにくの空模様なのにくもり
せっかく早起きしたからはりきって洗濯機まわしてます洗濯乾燥機


** ** **


今日は、母が遊びにきてくれます音譜


実は…昨日来てもらうようにお願いしましたお願い


その訳は…
昨日のこと。


突然“温水器の点検”とやらで男性が訪問ドア


でも、いきなり家に入られるのも躊躇してしまって
再度今日来てもらうことにしてるのです。


最近、物騒な事件も多いし…あせる


警戒しすぎかな~と思いつつも
母がいてくれたら安心なので、そのときに
来てもらうことにしましたp0ui9


自分もひとりの子の母なのに、
まだまだ臆病者ですcandy☆


** ** **


実は、みちおは月曜日~金曜日まで出張でしたトランク


明日、帰ってきますオカエリ


今回のこと、みちおにも電話で話したけれど
そんなに驚いてもいませんでした。。。


みちこが臆病ってのは、前から知っているからかな^^?