寝不足の理由…☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

とにかく今日は、睡眠時間が短かったねんね


ので、案の定お昼寝しましたぐぅぐぅ



その、寝不足の原因ははてなマークというと…



もちろん、毎度のことながらみち太郎が寝てくれないのもあり汗



それともうひとつの理由は…



みち太郎が寝たあとに、

みちこが深夜に“引越しのお知らせハガキ寒中見舞い”を

作成していたからですっ!



何も深夜にしなくても・・・汗

と思いつつ

思い立ったときにしないとなかなか進まないのデス。。。



しかも、なかなか気に入る素材が見つからなくて

結局パーツなどを組み合わせて自分で作ったから

時間がかかってしまった汗



びみょーな書体の違いや文字の配置なんぞを

気にして、PCと向き合っていると

最後には目が死んでました汗



それで、やーっと今日印刷しようとしたら…



インクが切れてるのがあって印刷できない~ガーン・・



ストックがあるはずで家中探したけれど、

結局なくて閉店間際の電器やさんへ走りましたDASH!




みちこの関係者のみなさま、

もう少々お待ち下さい。



そのうち、みちこ作のハガキが

ひょこんと届くと思いますポスト。



** ** **



前の記事の

“臆病です…(・・;)”について




みなさま同情の暖かいおことば(コメント)

ありがとうございました^^




今日はおかげさまで、

みちこの母も来てくれて

無事に温水器チェック終了ですowari*



昨日来た方(工具も持ってなくてあやしげダイヤスカル

とは違って、カンジのよい方でよかったです♪



見た目で判断してもダメだけど、

第一印象も大事だな~と思いましたキラキラ3



チャンチャン*:..。o○☆゚・:,。*: