ただいま注文中♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


みなさん こんにちはどーも


毎日、勢いがとどまらないチビ怪獣に苦戦中の
みちこです汗


その模様をお送りしたいのですが、
デジカメカメラに撮ってもブレて…
なにがなんだかわからないのでパスすることにしましたあせる


最近、本当に困るのが
台所でのいたずらです困る


みちおとの家族会議の結果、
チビ怪獣を確保できるグッズ(?)を購入することに決定はーと 



それがコチラp0ui9音符





下↓↓↓↓







※ ベビーサークル♪




インテリアにも馴染むようなカラーなので
リビングに置く予定るん♪



ネットで1番お安いSHOPを探して
ただいま注文中デス音符



この中でおとなしく…ってのは無理だろうけど、
楽しく遊んでくれると助かるな~ぽっ



せめて、みちこがキッチンにいる間は
特にね↑↑☆