絶品☆巨峰もち | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


実家にてのこと。



みちこの叔母サマから、ステキなお届け物があり

テンションあがりましたっ*up



それは…コチラです↓☆





200808261732000.jpg



ぶどう巨峰もちぶどう



巨峰の季節限定のぶどう園の巨峰が1粒まるごと

入っているおもちで包んだデザートなんですハート



このかたちはかわいらしく

色も上品でステキですキラ*




カットするとこんなカンジ^^↓





200808261736000.jpg



食べてみると…

巨峰の自然な甘さと

おもちとコーティングのお砂糖が

なんとも言えないハーモニーで口の中に広がるんですぺろっ



叔母サマはグルメで、おいしいものを見つけるのが上手ピカッ



しかもお忙しいのにもかかわらず、

よく私たちにいろいろとおいしいものを送ってくださるんですフォルァ!!(贈り物)



いつもありがとうございますにこっ



おいしくいただきましたheart