ランチ&図書館 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

今日は、実家家に遊びにきてます車



母と一緒に、和食のバイキングランチへ行きましたナイフとフォーク






お野菜中心の料理がほとんどだったから、
いっぱい食べました!



みち太郎には、湯豆腐などを食べさせました^^



*



お腹を満たしたあとは
読書の時間本



図書館へ行きました。
キレイで規模が大きなところなのでお気に入りの場所です音符



みちこが読書にひたっている間は、
母がみち太郎の面倒をみてくれました。



みちこが読んでいたものとは…



完売になっていたママ雑誌です。



読めてよかったラブラブ



しかも、買わずに読めて得した気分だなべーっだ!



ちなみに、
みち太郎はおばあちゃまが心地よく揺らしてくれたおかげで、この通り↓







※図書館のベビーカーにて


ぐっすりZZZでした(-_-)



めでたし☆めでたし☆