洗車♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



昨日のこと。






洗車機で、愛車を洗車しましたtaxi*








みち太郎は、車の中での初めての状況に


はじめは、やや戸惑いながらも…










200808161825000.jpg


※ <注> 洗車中の一枚↑

車内は薄暗く、みち太郎は、びみょーな表情でした。。。




車、スッキリきれいになりましたキラキラ






** ** **






ちなみに、車の後ろにはっていた


「BABY IN CAR」のステッカーもはがして


洗いました。








使っていたのはコレ↓















粘着力が強くて、一度はがすと使うのは無理そう…あせる








でも大丈夫!!








ちゃんと、次にはるステッカー準備してましたエヘ








それがコチラ↓


















いろんなタイプがあって、

これのステッカータイプのBABY IN CARを
ネットオークションでGETしました!


(手作りらしいです)






冗談半分で、この豹柄ステッカーの存在を

パソコンでみちおに見せると…



なんと! 気に入ってしまったみたいで^^





ちょっといかつい(?)気もしますけどね顔





ま、それはともかくとして、


きれいに洗った車に、新しいステッカーをはるのも

ちょっと楽しみです音譜