賑やかな昼下がり♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


お盆も終わり、みちおも今日から出勤再開です仕事
(ガンバレ~旗振・赤ファイト


** ** **


今日のお昼頃、みちこの母と祖母と叔父が
遊びにきてくれました音譜


祖母のおうちで毎年いちじくが収穫できるのですが、
そのおいし~い、朝摘みいちじくをたくさん
持ってきてくれましたキラキラ3


やっぱり、おばぁちゃんちで採れたいちじくが
新鮮で甘くて大好きぺろっ

ありがとでーすheart


** ** **


正直、朝からまたみちこは行き詰まっていました。。。


怪獣くんの勢いがすごいんだもの顔


そんなときに、
みんなが来てくれたおかげで気分も明るくなり
賑やかで楽しい昼下がりが過ごせました^^



人見知りしない我が子は、
(むしろ、みちこには甘えて泣く)
終始ハイハイしたりしてました↓



みんなに遊んでもらえてうれしそうだったナ…にこー


また、ぜひぜひ遊びにきてほしいでーす♪♪


○●○●おまけ○●○●



母達が帰ってからの様子…



↓↓↓↓



ちょこっと遊んで



200808181436000.jpg



おっぱいのんで、ねんねしました…。
(げんこつやまのたぬきさんの歌詞みたいだねたぬき




200808181532000.jpg