☆リバーサイド☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

朝起きて、1番にすること一番



それは、カーテンを開けることキラキラ3



今回引っ越してきたところは、川に面しています。



ベランダからは川がよく見えます目



おせじにも、キレイな水とは言えないけれど…汗
水が近くにあるのって落ち着く気がします^^

(だから、やたらと外を見てしまうのね)



そんなカンジで、目の前に人がいることがないので
一瞬ならベランダにパジャマで出てもへっちゃらですえへ



それにしても、昨日は
風と雨がすごくて川の流れも早く、
いろんなものが流されてたなぁ~あせる



木の枝とかこのみ…。



幸い、人や動物は流されてませんでしたけど

(流されてたらこわいし)
自然災害は危険だから、気をつけなきゃですね!


** ** **



ちなみに、
ベランダにはコチラ↓







※ガーデンサンダル



今はどこにでも売ってますよね?



ベランダで履くだけだと思って、お得なものを買ったのはいいけど
発色とかがいまいち。。。


ヒマができたら、このサンダルをアレンジしたいです♪



ハート↓こんな風に↓ハート





200808171726000.jpg



ママ雑誌に、手軽にかわいくデコする方法が

載っていたんですご機嫌




…って、

それはいいけどさ。

みちこさん。




お部屋の片付けはどうなっているのじゃ?

今日、やっとダンボールを引き取りに来てもらいました出版社



でも、まだまだすることもたくさんあるし…ヒィー



早く余裕がほしいなぁと思う今日この頃です笑顔