危機一髪!! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


みち太郎とベビーカーで
外出していたときのことベビーカーDASH!


一通り用事を終えて、他にするべきことはないかと
のんきに考えながらてくてく歩いていると…


突然、雲行きがあやしくなりくもり

空模様が明らかに変わって突風が台風

目の前の看板が音を立てて倒れた!!

そして雷が…雷


雨の予感焦る


ていうか…


布団や洗濯物干してるっ~!!



初めてです。
ベビーカーで全力疾走したのは…あせる

家に帰り着いたときには、かなりの息切れ>□<

でもそのおかげで、私たちも布団や洗濯物も危機一髪
なんとか濡れずにすみました…顔


それにしても…
まさか雨が降るとは雨

こちら熊本の予報は晴れ
久しぶりの夕立でした。。。


** ** **


ちなみに、あまりの突風で木の葉などが舞い、
砂ぼこりもすごかったので…


持っていたナーシングカバーをベビーカーにかけました。


こんな風にも役立つなんて…思わなかったなぁかお


みちこ愛用のナーシングカバー↓




※ べべオレ (アイボリーアイレット)


実際では、こんな涼しい顔で授乳できまへんあせる


おでかけの時は、必ず持って行くグッズのひとつですs.heart**