ひとりごはんwithみち太郎 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



今夜は、みちおは送別会ビールで夕飯はいらないので…
ひとりごはんでした割り箸


200807302025000.jpg


かなり、ありあわせのものです。
天ぷら料理してる時が超~暑くて…あせる
夏に天ぷらをするのは今後考えものだと思いました慌顔2


みち太郎は、夕方にあげた離乳食を中途半端に
残していたので、隣に座らせて再度一緒に食べました。


やっぱり、一緒に食べさせるほうが食べてくれるみたい^^


** ** **


最近やっと、パチパチを覚えたようですぱちぱち


…とはいっても、なんだか左右の手が偶然あたっているという
カンジなのですが。。。ぷぷ



200807302038000.jpg



食べさせてるときにされると、ちょっと迷惑ん~・・・。
でも本人はキャッキャッ言って喜んでいます赤ちゃん 笑う



ついでに、足でもパチパチやってましたキラーンw



200807302042000.jpg