夏野菜カレー☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


昨日の夕飯…夏野菜カレー&サラダですカトラリー



photo.jpg


いつものカレーに、素揚げした夏野菜
(かぼちゃ・ピーマン・オクラ)を添えました^^


ぶっちゃけ、いつもはランチョンマットは気が向いた時だけ使用。。。

なのでコレ、撮影用です汗☆


** ** **


ブログしていると、
写真の撮り方もよりよく見えるように
必死でパシャリカメラきらきら!!

がんばります!
(腕前はまだまだだけど。。。)

文章も、最後に見直すもののまだ誤字脱字をみちおに指摘されますあせる

でもめげませんしゃきーん

いつも、ブログのネタ探しのアンテナが立っています!!

そのため、みち太郎のささいなことなどを
見逃さないようになりましたたまひよ

ブログをはじめて、全て生活の向上につながっていると思います*↓
(ちょっと大げさ?)

私なんぞのブログを見ていただいて、
ブログをはじめるきっかけになってくれた方もいて…
うれしいなぁp0ui9
(りょくママさん ありがとうございますハート


これからもマイペースにがんばります音譜
どうぞよろしくお願いしまぁすc.kitty*