半年が過ぎました。。。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


今日で、このブログをはじめてちょうど
半年となりますameblo*


早いな~


あっという間でした時計*


でも振り返ると、みち太郎は着実に成長しています↑*


** ** **


最初は、本当に何もわからずに手さぐり状態でした。

妹に勧められてはじめたブログ…

今ではすっかりハマっていますラブラブ


~


家族や親戚。

友達。

ブロガーさんetc…


忙しい中、たくさんの人がブログをみてくれることが
とても励みになっています。

ときどき夢中になりすぎて反省したりもしたけれど。。。

みなさんのブログを拝見するのも楽しい毎日p0ui9

ブログを通して色々な方と知り合うことができたこと、
貴重に思いますきらきら


決して、マメなタイプではないみちこが…
こんなにも続けられるなんて奇跡にちかいことです顔


** ** **


200807292207000.jpg


この4冊は、用途別に分けて使っているものです。

ひとつは雑誌の“すてきな奥さん”の付録だった家計簿。

中身をめくると、4月以降は白紙。。。

みちこは、ちっともすてきな奥さんじゃないかもねキラーンwあせる


<左>  バーバパパのスケジュール帳バーバパパ

    日々の予定や日記を記してます。

<真ん中>お花のスケジュール帳flower*

    美容関係(体重や、美容院に行った日など)を記しています。

<右>  キキララのスケジュール帳kiki*lala*

    みち太郎の成長記*離乳食のMENUや
    便の回数ピンクうんこ(改などを記しています。



この中で、今までまともに記し続けているのはこれだけでした↓



200807292214000.jpg



今思えば、ブログがスケジュール帳の代わりになっていたかもねニコニコ?

…やっぱり、子供のことになると真剣になるのかな。

自分はさておき、みち太郎のことになるとちゃんと
ブログやキキララのスケジュール帳kiki*lala*
生き続けているような気がしていますheart

きっと、これからも…^^t.heart*