大きくなぁれ! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



今日は寒かったですね雪


昨日で、虫歯を完治しました歯きらきら!!


虫歯君バイキンマンさようなら~手


せっかく実家に帰ってきてるので、みち太郎を出産した産院へ体重でも量りに行こうと思いましたが、
休みだったので、また今度にしました。



みち太郎は、前より顔がまんまるしてきて、だいぶん大きくなったよね赤ちゃん 男の子




むふふ



笑うと、本当にパパそっくりだね↓



てへへ


パパと瓜2つですにこちゃんにこちゃん



今日、お買い物してきた


離乳食の小分け容器
米がゆ・パンがゆの離乳食
キッズハンガー



を物色するみち太郎↓


ふむふむ…



そして夕方は、ばぁばから甘いオレンジを食べさせてもらいましたあ~ん





けっこうおいちいなキラキラ



みち太郎は、気に入ったようで、けっこう食べて…というか、なめてましたデリシャス!




もっとちょうだいオレンジ


少しずつ、いろいろ食べて大きくなっていこうねにゃ