バイキングランチ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


今日はばぁばとみち太郎と3人で、近所のお店にバイキングランチきらきら!!に行きましたカトラリー



店内は広くて、ベビーカーを置いても余裕ですベビーカーDASH!




※ 身長の何倍かの高さがあるフラワーツリーフラワーツリーフラワー



サラダ・メイン料理・デザートまでメニューが多くてビックリ目!!




「いただきまぁーすデリシャス!



これ、ほんの一部ですそうだ!(大食い発言)




お料理に夢中で、ボクのこと忘れないでね赤ちゃん



指しゃぶり坊やから、そう言われてるみたいだな汗☆



バイキングの中には、“キッズコーナー”もありました赤ちゃん






みち太郎は、もう少し大きくなってからねべーっだ!



てんてんじぃ~



ソフトクリムやキャラメルポップコーンなどで、手作りパフェが作れたりして楽しかったです音譜



お子ちゃまも喜ぶだろうなぁ~てカンジですねニコニコ



ちなみに、みちこが1番うれしかったのがこちら







デザートコーナーの中にある…




chocolate*チョコレートマウンテンchocolate*








流れるチョコレートの中に、フルーツやお菓子をつけていただきますハート


おもしろいお~



バイキングは、子供がいても一緒に楽しめてGOODですよねニコちゃん


改めて実感しましたひらめき電球


おいしくて楽しい時間でしたきゃはっ♪