ステキランチ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

今日の天気はあいにくの雨でした。



が…




母とみち太郎と3人でランチに行きましたカトラリー






ボクちゃんとおとなしくしてるよQooooo




ありがとね~ニコニコ



最近オープンしたお店で、店内は緑が多くて落ち着いた雰囲気です四葉







この観葉植物は販売もしているそうです。




みちこは、パスタを食べましたもぐもぐ



※ はまぐりのオイルベースをチョイスきらきら!!






ちなみにデザートは







激うまラブラブ!ラブラブ



濃厚なキャラメルスポンジのケーキの上に、おいしいアイスとチョコやいちごのトッピングがGOODハート




このお店とっても気に入っちゃったよ音譜



おいしい

価格も良心的

サービスがよい

お店の雰囲気・空間が好き

MENUが豊富

器などの食器もかわいい          




うちの母が、お友達に教えてもらったお店だそうで…さすが口コミビックリマーク




お気に入りグルメSHOPがひとつ増えましたきゃー



ごちそうさまでしたニコちゃん