ひなまつり☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



3月3日はぼんぼり・・・?おひなさま(殿)おひなさま(姫)ぼんぼり・・・?




みち太郎は男の子なんで、5月5日に初節句ですこいのぼり




女の子のみなさんは、おひなさまなどを飾ったり、華やかなお祝いをされたことと思いますキラキラ




ちなみに、みちこのかわいい姪っこ“ゆめたん”の初節句でした桃の花




楽しく盛大なパーティーができてよかったねWハート




みち太郎に買ってあげたおひなさま↓



小さっ!!あせる



キモチだけでも飾ると、季節の行事を感じることができるので、100パーセントママの趣味でしたべーっだ!



チャンチャン*花*