予想外のごほうび | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

みち太郎のばぁばと一緒に、近所へお買い物に行ったらね買い物



「がんばってやせたみたいだから…」



と、ごほうびを買ってもらいましたキャハハ




※ マルチボーダーのマフラー



このマフラーをするだけで、おしゃれに見える優れものですおんぷ




それと…







こちらのお洋服きらきら



ひとめぼれでしたラブラブ!



母とは趣味が似てるというか、ほぼ一緒なので、偶然ふたりとも気に入ったお洋服ですきらきら!!



春先に向けて、いっぱい大切に着たいと思いますニコちゃん




あとね、みちこが購入した品がこちら↓


デジカメケースだよん!



なんと 1000円の品が 380円だったんです にひひ



お買い得でしょ!?



最近ブログ用の写真を撮るのに、デジカメよく持ち歩くからね~Caplio R7 BK



楽しいお買い物でしたリボン



ありがと 前より少しはやせたけど、リバウンドがこわ~い叫び