離乳食デビュー | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*

今日は家族で、みち太郎のひいおばあちゃんちへ遊びに行きましたくるま。





↑最近耳もよく触ってます!



写真では笑っていませんが、みち太郎はご機嫌でしたにひひ



ひいおばあちゃんは、花粉症だって言ってたけど、少し症状が治まっていたみたいでよかったです四つ葉




花粉症ってつらそうあせる



この時期は特に、大変ですね叫び




そして今日は…



離乳食デビュースプーン




↑離乳食の本を選ぶみち太郎



初の離乳食は、10倍がゆにチャレンジですビックリマーク







やっと役に立つときがきたっ!!



コレ

※ コンビのベビー食器セット





みち太郎は、何もわからずきょとんとしてますジジ




みちおパパが食べさせてみると……







ふぇぇぇ~うああん






なんだよ~これはえ~ん






もんのすごい顔されましたなく




ま、予想はしてましたが…苦笑



結果的には、1~2さじ食くらい食べてくれました合格



これから、少しづつ慣れていこうねスマイル