\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



アメトピに

掲載されました気づき




こちらの記事

よく読まれていますラブラブ


 

 



   




6430  ダイコク電機さんから

【特別株主優待】として

クオカード3000円分

届きました爆笑



下矢印これですニコニコ


通常だと

9月末に

100株保有で


クオカード  1000円

が、いただけるのですが



今回いただいた

クオカードは



2024年3月期末に

創業以来

過去最高益

のため



2024年の3月末だけ

特別優待として


9月の優待とは

別に

クオカードを頂けました気づき



クオカード

コンビニで使う

だけではなく



一部の本屋さんでは

本を買うことが

出来るので



我が家には

とってもありがたい

                                                 存在です爆笑乙女のトキメキ



大事に使おうっとラブラブ



しかーし!

そんなに

いい事ばかりでは

ないんですよね。。あせる



ダイコク電機さんの株価は

ここしばらく

だだ下がり中。。滝汗


 

いただいた

配当+クオカードの

金額以上に

マイナスですあせる



やっぱり

権利落ち前に

売っておけば

良かったかな。。チーン



思った以上に

権利落ちで

株価が下落して



そこから

なかなか浮上してきませんあせる



諦めて

このまま

しばらく持っておきます昇天



業績は

とっても

良いみたいだしねニコニコ



株は

人気投票みたいな

ところがあるから



また

何か

きっかけがあれば

上がるかな?キョロキョロ




私は今

チーズケーキが食べたいっ爆笑

美味しそうなチーズケーキを

見つけました気づき

下矢印お金を貯めて、順番に買いたいわよだれ


 バスク風チーズケーキ乙女のトキメキ

 

とろ 生チーズケーキ乙女のトキメキ

 

 ベイクドチーズケーキ乙女のトキメキ


 ふるさと納税    バスク風チーズケーキ乙女のトキメキ

 

 ふるさと納税  なまチーズタルト乙女のトキメキ


 ふるさと納税    パンプキンチーズケーキ乙女のトキメキ


最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!