\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



   



こちらの記事

   よく読まれていますラブラブ   

   



今日、本屋さんに

行く予定があったので


学参まつりくじ

の結果を

見てきましたよ~ニコニコ



結果は。。。

当選ならずでしたあせる

(うん、そうだと思ったよ昇天)




一応、まだ結果を

見ていない方のために

下に、貼っておきますねニコニコ



この結果は

第57回

2024年(令和6年)

のものですニコニコ



下矢印2024  学参まつりくじ結果



この記事を、読んでいる方で

当選された方って、いるのかな??



もし、そうなら、すごいですね爆笑

当選

おめでとうございます!!

図書カード、嬉しいですよねチュー



   




ちなみに、私。

本屋さんに行ったついでに

こちらの本を、購入してきましたよ~ニコニコ




下矢印これです

ザイは、投資の初心者でも
分かりやすく書いてあるので
すごく読みやすいっ爆笑


今回の特集は
半導体でした♪


半導体の株
人気があって
ここ最近、高騰してましたよねびっくり
(今は、少し
下がってきているみたいだけれど。。)


私は、半導体について
あまり詳しくないのであせる
勉強したくて、買ってきましたラブラブ


まだ、ちらっと見ただけだけど
なんか良さそう~飛び出すハート
読むのが、とっても楽しみっ爆笑

しっかり読んで、投資に生かすぞ~!




下矢印こちら、同じ本です飛び出すハート

ザイは、毎月出ているので

定期購読するのも、いいかもですよ爆笑




 ザイの本は、どれも読みやすくていい!




※投資の判断は、自己の責任でお願いします。




最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!