\  我が家はこんな家庭です  /

夫婦40代、長女(中2)、次女(小6)、三女(小4)

世帯年収216万。。の5人家族。

夫が病気で、突然退職することにあせる

現在、リハビリを兼ねて派遣社員で勤務中。

仕事&投資&節約で頑張ってます!


こんにちは、空(そら)ですニコニコ

今日も、私のつたない文章を読んでくださって

ありがとうございます!



   



こちらの記事

よく読まれていますラブラブ



   



4063  信越化学

           +6822円

2607  不二製油グループ本社

           +8350円



今日の株の利益は

合計15172円でしたニコニコ



不二製油グループ本社さんは

株主優待で

美味しいチョコ乙女のトキメキ

頂けるのですよ~よだれ



手放しちゃったけれど

また、どこかで

買いたいなぁラブラブ



さて

ボーナスがない、我が家昇天



投資で

ボーナスを

作ろうと思ったけれどあせる



今日の利益では

ボーナスどころか

まだまだ生活費で

すぐに消えてしまう金額ですゲロー



もちろん、ちょっとでも

お金を増やせたのは

ものすごーく嬉しいけれどねっ爆笑



これからも

地道に、コツコツ

頑張って行こうアップ




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 Oisixさんのキット

すごく時短になって、いいですよね爆笑


料理苦手な私には

野菜やお肉がセットになっていて

作り方も詳しく書いてあるので

すごく良かったですラブラブ




 

最後まで、読んでくださり

ありがとうございます!