銀杏並木@大宮第Ⅱ公園♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

 

2023年11月20日(月)

 

 

病院から帰って♪

お友達と待ち合わせハート

 

 

この日何処へ行こうか~って色々考えたけど

ルイの移動時間の事も考慮して

ななちゃんがこちらの方まで来てくれることに飛び出すハート

 

最近車の中で今までにない行動をすることがあってね

ふたりで遠出するのはちょっと不安になりました。

17年近く...車に乗るとすぐに寝てくれたのになぁ。

まぁいろいろあるよな。。。笑

 

 

いつも行ってる大宮公園

銀杏並木なんて...あったっけ?

(後でりーちゃんママにも聞かれたよ..笑)

それくらい知らなかった。

 

 

私はスマホで動画のみあせる

最近はカメラも持ち歩かなくなっちゃった。

 

 

だってお友達がみんなお写真上手だからキューン

 

 

ルイのお世話でカメラ構える事もなかなか難しくなっちゃったし、、、

 

 

そんな私のために

お写真撮ってくれるお友達には感謝しかないよ。

 

 

るった~んチョコ

 

かわいいぃ~~チョコ

 

おりこうさ~~んチョコ

 

 

 

いっぱいいっぱい呼んでくれるから

 

 

キョロキョロしてお返事しちゃうよん

 

 

 

キラキラの黄色いトンネルイエローハーツ

 

 

まるでイルミネーションみたいだねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ゆずみかんの弟妹ちゃん

 

おじぃルイに優しくしてくれてありがとう。

 

ゆずみかんもきっと一緒に並んでいたねイエローハーツ

 

遠くまで出掛けてきてくれてありがとうピンクハート

また遊ぼうね~~

 

 

ななちゃんありがとうふんわりリボン