2023-11月☆鍼灸院♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

11月21日(月)

12:00~

 

今日は1ヶ月に1度の鍼灸の日ラブラブ

るったんもママも楽しみな1日です。

 

昨日の夜に嬉しいお誘いがあってねハート

ルイの鍼灸もお付き合いしてくれることになりましたよ~

 

 

 

 

しぇんしぇ~~~いピンクハート

 

先生の方を向いちゃうるったんキューン

 

さては...もうあれをもらおうとしてるんかいな汗うさぎ

 

 

朝は(特に寝起きすぐ)ぼんやりしたりクネクネしちゃったり...

不安定なルイですが

ハイシニアは寝起きはこうなってもおかしくないって。

先生もそうだよ~~~なんておっしゃってました笑

 

 

食事の話。

お出掛けの話。

腎臓の話。

 

 

いろいろお話をしてくださいました。

 

 

腎臓の数値が(BUN)70くらいで安定している話をしたら

クレアチニンが2.0~2.3くらいなのであれば問題なしとのこと。

 

BUNよりもCraの方がやっぱり重要なんだね。

主治医の先生もいつもそうおっしゃってますネ。

 

 

 

先生にマコモをぜーんぶもらっちゃったルイ驚き

 

お手手まで食べてましたあせる

先生ごめんなさい。

 

先生にお顔もしっかりしていて元気だよ。って言っていただいたわんわん

何より嬉しい一言ですクローバー

 

 

今日も体を整えていただいて

車で待っててくれたリー子とママとお散歩行くよ~~

 

 

駐車場を出る時までどこに行こうか決めてないという....(笑)

よくある無計画スタートなママ達!

 

 

さーー今日はどこかな?

 

 

ピックアップしていた数か所ではなく

直前に急に浮上した公園へ出発しました~~~車

 

 

リリルーもママ達も初めての公園だよんやしの木

 

 

 

 

それがそれが~~

大成功だった~~~~

 

 

これまたつづく。。。