*Pianissimo*東京LOHAS初出店♪ | もこもこ☆エンジェル

もこもこ☆エンジェル

☆我が家の可愛い王子様☆
  ルイとママのちっちゃな幸せを綴ります♪

2019年9月16日お祝い

 

ちょうど1週間前の今日だったのね~早っおーっ!

 

まみりちゃんの夢だったというクローバー東京ロハスクローバー出店音譜

もう何年前になるだろう...

いつか出店したいなぁ.....って聞いたのはリボン

 

地元の方では(愛知県)いくつものイベントを主催したり

数年前には横浜でも出店した事のあるガッツまみりハート

 

僭越ながら....お手伝いしてね♪とお声かけいただき

何のお役にも立てそうにもなかったんだけど.....嬉しい限りドキドキ

 

 

前日に仕事を終えてから東京入りしたまみりちゃんクローバー

夜中まで準備して(私は大した事してません....笑)

5時半起床でしゅっぱーーーつ車音譜

 

それが....早朝は予報通りの雨雨

台車で公園内を動くのは思いのほか大変だったけど

終わってみればめちゃ楽しかったブルー音符

 

ただロハス会場には行き慣れていたので

パンフを見ただけでブースの場所もすぐにわかったよんハート

 

公園内を10キロ規制で走るのも

めちゃ面白かった~~

 

 

長靴履いてピチピチチャプチャプ音譜

準備は降っていてもいいけど~お客さんが来る頃には

雨が上がって欲しいね~~って二人で祈ったねクローバー

 

 

商品が濡れないようにギリギリまで様子をみて

まみりちゃんが手際よく素敵にセッティング黄色い花

 

後ろに段ボールが丸見えなのが残念.....ドクロあせる

雨で足元が濡れていたから下に置けなかったものね。

 

 

 

私達の願いも叶って11時頃には雨も止んでくれましたニコニコ

 

 

もっといっぱい写真を撮ればよかったのに

大して撮れていなかった事が反省点①

 

雑巾持って行かなかった事が反省点②

 

これまた雨のせいにしちゃうけど....

スマホじゃなくカメラ持って行きたかったな...反省点③

 

 

私、まみりちゃんが帰ってから気付いたんだけど...

残ってたら買いたい!って思ってた物があれこれあったのに~~

すっかり忘れていましたおーっ!

 

何してるんだろう....私しょぼん

 

こんな私がお手伝いなんて出来るんだろうか...

直前にもかかわらず....お声かけしたお友達も

悪天候の中遊びに来てくれて嬉しかったブーケ1

 

 

みーんな可愛くてラブラブ可愛くてラブラブ

もっとお写真撮らせてもらえば良かったなラブラブ!

 

 

小町ママとはなちゃんハート

連チャンで来てくれてありがとう黄色い花

 

お客様達に囲まれて

めっちゃアイドルしてたよね~~音譜

 

 

可愛い子達がいてくれると

知らない方々ともすっかり仲良しになれて

本当に君達の力ってすごいなぁ...って改めて思ったよハート

 

 

トリミング後に駆けつけてくれたちゅったんラブラブ

疲れてたよねぇ...きっと。

会えて嬉しかったよ~~~美ったんラブラブ

 

お写真いっぱいになったので

続きはまた明日ね~~~