メリクリ~♪&良いお年を | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪


すごいお久しぶりです。
あれから(いつから?)ついにもうこんな時期
相変わらず満身創痍な状態にかわりなく、10月についに22年近くつとめた仕事をやめることになりました。
いまは、某病院で通院、治療(デイケア)にかよっています。
特に皮膚炎の痒疹がひどく、外出するのも大変です。
たぶん仕事には復帰できそうにありません。

ミニチュアの制作は、今年はシック先生の通信講座で作ったカウンターバーのみです。
シック先生の通信講座はもう一つあって、こちらはまだ制作途中です。

来年はもう少し頑張って、作りたいです。

メリクリ~♪
ちょっと早いけど、良いお年を☆

画像は、以前作ったクリスマスハウス、クリスマスのドア、アンティークショップに、市販のツリーや雪だるまおいてみました。
それと、通信講座で作ったカウンターバーです