シック先生の通信講座@バー GoodTimes | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

東京ミニチュアショーに出展された方々、無事大盛況に終わりお疲れ様でした♪

そういえば途中まで作成してた、アイアンドアやステンドグラス、ちゃんと完成させないと。て、何回いってるんだか。


今年こそは何か作るぞと思い立ちまして、シックスカート先生の通信講座で、カウンターバーのキットの通信講座受けさせていただきました。

4年ぶりだから、リハビリのつもりでとか、失礼なこと言ってしまいましたが、ついていくのが、やっとでした。

今回の通信講座は、東京巣鴨教室と同じものだったので、zoomでは教室のみなさんとお会いできて、すごく嬉しかったです。

東京ミニチュアショーのみなさんの作品画像もいっぱいみせていただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。


さて、途中までで完成ということにした私の作品はこちら。

バー GoodTimes 

ナイルロジャース率いるシックの一曲のタイトル。往年のギター小僧や若者達が集まるカウンターバー。

これには作ってないけど、小さい演奏スペースがあるつもり。

材料の厚紙余ったので、なんちゃってジュークボックス作りました。

古びたドア置いてありますが、ほんとはそこにナイルロジャースのパネルを貼る予定でしたが、プリンタ不具合でまにあわず、後日変えようと思います。

まあ、未完成だけど、やっぱり楽しい、嬉しい、大好きだ〜♪




さて、膝の術後ひと月たちましたが、まだまだ、重い物もって街中まで歩くのがきついので、教室には復帰できず、トホホな状態ですが、頑張ります