お久しぶりの近況報告♪ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪



おひさしぶりです♪
近況報告、ながいよ。笑

うちにも、やっととどきました、大好きな作家さんの本。
丸4年ほんのお遊び程度のミニチュアしかやってなかったから、今年こそはなんかやるぞときめてました。

この4年の間、親の看取りや6人の子供達の自立と色々ありましたが、やっと一人になって、やったー自由にミニチュアつくれると思ったのに、最後は自分の身体が絶不調…
いま、色んな検査うけてるけど、睡眠時無呼吸症候群が重症で、いまCPAPつけてねています。
一番は前から、両膝悪かったんだけど、左膝の軟骨なくなり、只今ヒアルロン酸注射してるけど、たぶん手術になりそうです。
だから、楽しみにしていた中野先生の教室にもいけなくて、粘土でお花作るもうまくいかず、作りかけの作品も中々進まずな状態、だったんですが、シックさんのオンライン教室見つけたので、それで、リハビリ中です。
だから、この本もリハビリになるかな?いや、まだまだ手が粘土になじんでないので、作れないな。
なんか、いま、すごく作りたい、作りたいんですよ!
膝はいま一番の問題なので、仕事もしばしお休みしています。
ただただ、ミニチュア作りたい! 
そんな今日この頃。
なにか、できたら、少しでも、画像アップしようと思ってます。
画像は、宮崎由香里さんの本です