おひさしぶりのミニチュア作り | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

おひさしぶりです!

といっても、ここみてる人いるかいな?w

Facebookからの転載です。

ほんとはこっちがミニチュアメーンでアップする予定だったんだけどねえ。すいません!

 

さて、今日の休みは、病院だったし、区役所に用事あったしで、昼過ぎ帰宅したときはぐったり😣💦💦💦
だけど、帰宅したら教室の課題途中までやろうと思い直して、なんとかここまでやりました。
と、いっても残ってる細かいもの作っただけなんですが。
しばらく、ミニチュア関連アップしてなかったので、画像あげてみました。
まだ、ピザ関係と外のテーブルにのせるパスタやグラスとかまだだし、いったい何年かかるんでしょうねぇ?笑
今月も教室いけそうだから、たのしみです♪

 

 

こまかすぎて、みてもわからないですねえ。w

あ、トマト作ってない

いかず、、唐辛子、エビ、シメジ、ピーマン、えのき、ベーコン、アスパラ、サラミ、ブロッコリー、あさり