お久しぶりのミニチュア製作 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

お久しぶりです!😊

7月から中野先生の教室に復帰したものの、まだ回1しかいけてません。💦

ほんとにあと少しで完成なんですが、体調があまりよくなくて、朝の時間をうまく使えなくて、完成できてませんでした。

そんなとき、同僚が今月25日でやめるというのを急にきき、なにかプレゼントを作れたらいいなと思い、久しぶりに作品作ってみたした。

ちょっとしたウェルカムボードみたいなのを作りました。

休みに窓やドアを作っていき、最後の連休で完成できて、よかったです。😃

額縁に入るようにしたので、サイズがバラバラな感じですが、窓とドアを開閉できるようにして、写真も入れれるように、電気もつくようにつくり、クリスマスに飾れるものもいれました。



昨日渡したら、とっても喜んでくれたのでよかったです!😃

しばらく、なにも作ってなかったので、リハビリになりました。エヘヘ