朝っぱらから一人言 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪





あっという間に還暦!
最近よくあと何年生きられるんだろうとよくかんがえます。
療養型病院にいる母は86才だけど、左半身麻痺してるので、動けません。
今の自分はすでに膝悪いし、糖尿病予備軍だしで、これからは本気で食生活改めて、筋トレ等体力作りしないと、元気に年とれないですね。
なので、無理せずがんばります♪😊
画像は今年杉山先生にとってもらった私。
あとは、毎年あげてるけど、子供がまた4人だった頃、長男次男の親子遠足で妹二人を連れてます。
あとは、赤ちゃんのときと高校のとき。画像は明日消します

@画像一枚だけけせませんでした。