北海道ミニチュアドールハウス展@感謝とお礼 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

ブログはほんとにお久しぶりです。
やっと、引っ越しやらなんやらが、終わって、休むまもなくイベントでした。
いつもなら、イベント告知などやるのですが、遅れてすいません。
さて、先日の土日に砂川で北海道ミニチュアドールハウス展は、のべ4000人の来場があったそうで、ほんとに沢山の人に見ていただきました。
本当にありがとうございました!
実行委員会のスタッフのみなさまお疲れ様でした!😃


沢山写真撮ったんですが、あまりよく撮れてないので、自分のブースの画像だけ。



今回は自分にとっては、ほんとに忘れられない出展になりました。
もお、今回をのがしたら、いつお会いできるかわからない方々と写真を撮らせていただきました。
まずは芳賀先生と。
この時あの80分の1のちび小屋を手にとって見ていただき、あとなんだかんだとお話したんですが、舞い上がってしまい、覚えていません。笑


そして、ふと見ると、なんか小島先生にそっくりな風貌の人がいるなあと思い、他作家さんにきいてみると、本物の小島先生でした!ビックリ
すかさず、小島先生にご挨拶して、自分のブースを見ていただきました。
そして、小島先生のキットで作った、インダストリアルスタイルをみていただきました。あと、やはり作品の説明を話したと思うのですが、舞い上がってしまい、覚えていません。笑



あと、台湾からお越しのハンさんとも写真撮っていただきました。


それと、自分もドールハウス教会員なんですが、会長の相澤さんとも一緒に、私、中野先生、むーくんままさんで撮っていただきました


そういえば、芳賀先生と小島先生にみていただいたちび小屋とインダストリアルスタイルは、お客様にお買い上げいただきました。すごく嬉しかったです。

そして、今回の戦利品は、芳賀先生とハンさんの本とサイン




あと、第七工房さんの試験管、宮崎さんの瓶とピンセット、相澤さんの蛇口、あと、ラッキーBOXで当たったミニアーキさんの可動式いす。
これについては、当たったことより、抽選券のナンバーが1番だったことをつっこまれました。笑







まだまだ書き足らないですが、未熟者の私の作品を沢山の人に見ていただき、また、購入もしていただき、ほんとに感謝しかありません。
またすぐ製作にかかりたいですが、いましばらくは、少しゆっくりして、まずは中野先生の教室作品を仕上げていきたいです。
ほんとに実行委員会のスタッフのみなさまお疲れ様でした!
ありがとうございました!😃