男のドールハウス 杉山武司・八戸めぐみ 展 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

最近忙しくて、ブログは放置ぎみですが、みなさん風邪などひいていませんか? 

お久しぶりです♪(*^。^*) 

昨日の朝時間あいたので、杉山先生とmegu miniさんの展示見てきました♪ 

スマホでとったので、あまりうまくないけど、みてください 

期間はまだありますので、是非素晴らし

い作品を間近でみてくださいね♪ 


ギャラリーカフェ「茶廊法邑」 
https://houmura.jimdo.com
月・火曜日は定休日 

 アクセス 
札幌市営地下鉄 東豊線 環状通東駅より徒歩8分 

札幌駅北口発 東営業所行 
(東64、東65) 
本町1条2丁目下車  
150m 徒歩2分  

美味しいコーヒーいただいてきました♪
久しぶりに、杉山先生とも話せて楽しかったです♪
ありがとうございました
(⌒∇⌒)ノ""
写真は順不同です。