今年作ったもの一覧2017No.2 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

つづき♪

 
中野先生教室の生徒作品展
パリの雑貨店
中にどんなものをいれようか悩みましたが、なんとかできました。
間に合って良かった。笑
 
 
 
 
ミニハウス
なんか可愛いのを作りたくなり、急きょ販売用ですがつくりました
鍵のある小屋
外のドラム缶 に小さなサンタのプラカード入れてみました。
 
 
 
 
今年は、年頭からドールハウスをやめてしまおうかと思うほど、酷いことがあり、いっきに体調を崩してしまったので、あまり作れませんでした。
加えて、家族にも体調くずすものがいて、7月には、老人ホームにいた母が脳硬塞で半身不随になり、今度は療養型病院に入ることになりました。
すごく、大変なことばかりでしたが、まわりに励ましてくれたり、応援してくれたり、具体的なアドバイスをくれる人達がいたので、なんとかここまでやってこれました。
本当に感謝するしかありません。
本当にありがとうございました!
来年も楽しいをモットーにマイペースでドールハウス、ミニチュアを作っていきたいです。
ちょっと早いけど、メリークリスマス♪
そして、よいお年をお迎えください♪
(⌒∇⌒)ノ""∠※。.:*:・'°☆