☆謹賀新年☆ | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

Facebookより転記

☆謹賀新年☆
今年もよろしくお願いします♪



みなさんのところへご挨拶書き込みしたいんですが、只今両手の指先ほとんどが、爪裂けたり剥けたりで、つんつんできません。

スーパーで働いてるので、年末の品だしや、蟹とかで爪裂けるんですが、こんなに酷くなったのは初めてかも💦
薬指でスマホいじってます(笑)
手がつりそう💦💦😱
正月らしいものは何も作ってないので、過去画像です
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
年女だ~、何回目?笑