今年作ったもの一覧2017No.1 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

いまだにスマホからアップがうまくいきません💦💦
順序違うかもですが、悪しからず。
 
上半期
アイアンドア
完成品の画像がないので、アイアンはめ込んだところまでの画像
 
 
ルーバーとステンドグラス
どちらも試作品
 
ミニタイプライター
海外作家さんの動画を参考に作ってみました。4個のうちのふたつ
 
 
 
 
小島先生のキット
本96冊はしんどかった。
ひとつづつはとても簡単な作りかたなんですが、表紙にそれっぽく文字入れるのが大変で、途中からすごくいい加減になってるので、本はつくりなおしたい。
花束をおいてみました
 
 
ミニタイプライターをおいてみました
 
 
東京ミニチュアショー
今年はミニハウス1個を作っただけで、あとは前に委託してあった作品を販売してもらいました。
ばあちゃんの畑小屋
 
 
 
 
下半期
中野先生教室の作品
お花屋さんが完成しました。
ほんと、粘土との長い戦いでした。笑
 
 
 
 
 
石井先生のワンディレッスン
多肉植物に悪戦苦闘
 
 
委託販売用のドア作成
 
 
画像がこれ以上はれないので、No.2に続く