作品集@今年作ってみたもの一覧2016 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

今年もあと2週間。

今回で6回目?かな。

今年作ってみたもの一覧を作ってみました

1/3
和風リース



2/1
ドア6枚


2/13
まりもっこりなお雛様・母用



4/11
アイアンドア7枚
下塗りの状態




完成品の画像がこれしかない



6/10
アイアンドア



7/12
出窓のあるケーキ屋さん





7/25
HME北海道モデラーズエキシビジョン出展販売

自分のブースの様子



週末の女子小屋・外観だけ完成


アイアン三輪車と花かご


アイアン椅子とベンチ
板貼る前の画像しかなくてすいません



ステンドグラス



10/14・15
ドールハウス・ミニチュア展~札幌のドールハウス仲間たち~
自分のブース





ミシェルの小屋





秋の水盤2016



怪しい地下室





10/30
オーダー品・クリスマスとお正月



11/8
クリスマスミニ・母用



11/16
オーダー品・クリスマスミニ



完成品は以上ですが、只今作成途中のものが三つほど。


11/30
お花屋さんの建屋部分完成
中はまだこれから





12/18
つい先日衝動買いした小島先生のキット
本棚の中はまだできてません。
あと89冊本をつくります



この他に画像にあげられる状態じゃないけど、80分の1「裏庭のクリスマス2016」があるけど、これは今年間に合わないと思います(笑)

☆今年の総括

今年は、前半アイアン祭りをしてました

アイアンドアとか椅子とか作ってました。
最近作ってないので、また作りたいです


今年のイベントは、6月東京ミニチュアショーに委託販売、7月HME北海道モデラーズエキシビジョンに仲間と出店販売、そして、10月のドールハウス・ミニチュア展はほんとにミニチュアドールハウス仲間での開催で、自分はいろんなことを仲間にお任せして助けられて、出展販売することができました。

本当にうれしかったです。

ありがとうございました!

そして、展示会のご縁でオーダー品も作り納品することもでき、ドキドキでしたがうれしかったです。

まだまだ作品は未熟で、サイズとかバランスとか、色々改良しなければならない事山積みだけど、楽しいをモットーにこれからもがんばります♪

来年も仕事と家事と、時々母の老人ホームで忙しいけど、楽しみながらやっていけたらいいなと思います


みなさん風邪などひかないで、年末がんばりましょうね♪



あなたの心に

ひとときのやすらぎを


☆小窓の情景☆