クリスマスオーダー品完成とイベント情報 | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

一週間のご無沙汰でした(笑)

昨日のお休みで、なんとか同僚からのオーダー品が完成しました♪



今日も休みなので、午後から老人ホームの母の処へクリスマスミニをもっていきます

母のは雪だるまの眉毛なしですw



二つともすでに梱包したんですが、屋根にキラキラモールもつけてあります。


さて、次は自分用の80分の1「裏庭のクリスマス2016」にかかりたいところですが、その前に中野先生の教室作品の建屋部分をやりたいと思います。

それと、中野先生のサイトが更新されたので、おしらせです♪


中野先生サイト・アトリエGinger
http://atginger.web.fc2.com/index.html

****サイトからのコピペです*****

11/20(日)

カントリーマーケット in 長沼 

長沼町総合保健福祉センター・りふれ

長沼町南町2丁目3-1

AM10:30~15:30


11/21(月)~22(火)

憩の空間 札幌市地下歩行空間

Xmas商品が満載です!

是非おこしくださいね。

****************


さて、昨日と今日で、ガレージの中の粗大ごみをまとめて申し込みしました。

これで少しは広くなる(笑)

で、もうすてたと思っていた懐かしいミニ四駆のコースがでてきました



どうしようかな(笑)

某所で聞いてみよ。