珈琲とR&B@夢の後先とPPAP色々バージョン | ☆小窓の情景☆

☆小窓の情景☆

2010年ブタさんキットから始めて・・・もお9年目突入
え?もうそんなにたつの?
まだまだ全然つくり込めてないわ〜汗
初心者とは言えなくなったけど、まだまだ万年ど素人の域をでません。w
「貴方の心に ひと時の 安らぎを」
そんな思いで作っています♪

このタイトルの時は通常日記です

珈琲とR&Bは大好きだけど、詳しく語れるわけではないので、悪しからず(笑)

自分達の展示会おわって一週間

まだ、大きな段ボールがそのままで、なんとか片付けなければと思いつつ、冬靴だしたり、コートなどだしたり、冬支度に追われてます

あれから、色々考える事もあり、あのとき来てくれたお客様はいったいこの展示会の情報はどこできいたのかとか、感想とか、アンケートなどを取れたらよかったかなと、ふと思いました

直接きいたのでは、やはり「オントナ」「フリッパー」の切り抜きをもっていらっしゃった方がいて、あとは、やはりHME北海道モデラーズエキシビジョンにてDM配ったおかげで、男性の方々も結構きてくれたので、うれしかったです♪

会場はほんとに「老若男女」、お孫さんつれた3世代家族の方や、年配の紳士、若いカップル、若いお兄さん方と、けして女性だけではない色々な方々に来ていただきました。

中には、一人函館から、この展示会のためだけにいらした女性もいて、ほんとにびっくり♪

ドールハウスに限らず、ミニチュア好きは、老若男女関係ないですね♪

ほんとにうれしい限りです♪

さて、今日はお休みなので、段ボールを片づけて、「額縁の中のミニハウス」のオーダーを二ついただいたので、続きをします



いちおう、クリスマスバージョンとお正月バージョンをつくります

久しぶりなので、ちゃんと作れるかどうか。がんばります♪

あと、できたらこれから「裏庭のクリスマス2016」も作りたいと思っています

今は最初に作ったのがあります

 


☆今日の一曲♪

この曲も元気でそう
Bruno Mars - 24K Magic [Official Video]

https://www.youtube.com/watch?v=UqyT8IEBkvY


そういえば、今朝偶然みつけた記事にあのPPAPのいろんなバージンあったので、アップしておきます

どれも、おかしくて笑ってしまったw

本家ピコ太郎PPAP

https://www.youtube.com/watch?v=0E00Zuayv9Q


デスメタル バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=3pXRhGHY2lY

 

インド バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=Vwo2xjzCvdU


バラード バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=hcpI9auZmpI


R&B バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=0cSAM1-0ffw


ジャズ バージョン

https://www.youtube.com/watch?v=iSiRAocqOiI